

今朝見た夢に出てきたスタンド

スタンド名:不明
本体:不明(仮面ライダーオーズの旅ブログの人)
能力:メモ帳の切れ端(3センチ四方程度)に、本体の手でスタンドの名前を書けるだけ書き、放り投げる。
空気抵抗を無視して空高く飛んだ切れ端は、その後自由落下し地面に落ちる。
切れ端が地面に落ちるまでの間、書かれた文字を読んだ相手に、切れ端の中から書かれたスタンドが襲いかかる。
相手がそのスタンドをうろ覚えだったり文字をしっかり認識出来なかった場合はスタンド像もぼやけた物となり、能力までしっかり把握している場合は能力も発動する。スタンドは一瞬で消えてしまい、また群生タイプのスタンドは一体しか出てこない。


キッスとクレイジーダイヤモンドとハーヴェストに襲われたけど、シールで頭分裂→剥がしてダメージ→クレイジーダイヤモンドで回復のコンボで何事もなかった。ハーヴェストは一体だけで体当たりしてきた

相手のジョジョ知識がそのまま破壊力に繋がるという、ジョジョラーにとっては恐ろしいスタンドだと思う

コメントの投稿

非公開コメント

なにこれこわい

いやこれは怖いよ!
世界+キンクリ+MIHとかされたらえらいことになるよ!!(時止め論争的な意味で)
プロフィール

ジョンドオ

Author:ジョンドオ
関西を中心に活動するダンスカンパニー「男肉 du Soleil」団員の「クリ太マメ男」として活動中
あと新都社にて「新都高校デュエル部~三闘神伝説~」連載中

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
